白髪染めの方法白髪や若白髪は白髪染めが悩みのたね?

白髪染めの方法

白髪染めには乳液タイプとクリームタイプがあります。
個人的な意見ですが、乳液タイプは液だれしてしまい、ムラになってしまいますので、クリームタイプをオススメします。
また、早染めタイプのものもありますが、染まり具合が芳しくないような気がします。
ですので、白髪染めはクリームタイプで普通の(早染めたいぷではない)ものをオススメします。


あと、白髪染めをするときは、事前に説明書を読んでおきましょう。
特に染まるまでの時間を間違えると、後悔することもあります。
私も余りにも長く染めてしまい、真っ黒にしてしまったこともあります。
後悔先に立たずですので、私のような間違いを起こさないようにしてください。

タグ:白髪染め
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

白髪染めの種類
Excerpt: 白髪染めの種類白髪染めと一言で言った場合、多くがヘアカラーを指すと思いますが、他にも白髪をヘアマニュキュア(カラーリング)やヘアスプレーで色をつける方法もあります。 以下にそれぞれの白髪染めの特徴を..
Weblog: 白髪の予防対策をして白髪を改善
Tracked: 2008-12-06 01:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。